今日 成人の日はzip4周年記念イベント
  
私が思っていたより、お店に並んでいる人、
お食事している人、イベント観ている人が多くてびっくり‼️

こう言っちゃ何だが、zipにこんなに人が居るの見た事ない😅

あれ、みんな緊張しちゃうかな😅❓
大丈夫かな〜〜と少し心配したものの。

ナネアメンバーが軸になってしっかり踊りました😆有志で自主練もした成果がちゃんと出ていました👐👐👐👐

曲は
 Nani Kauai
 Lei Ho'oheno
 Out on the Beach at  Waikiki

しっとり2曲踊って、最後は明るく🎵🎵




1曲ずつの列替えもスムーズにいった😚


いいonaonaでしょ💕とってもイイ✨


曲の雰囲気をとらえたAloha❤️


上手くなってる😆
ちゃんと笑顔で伝えられてます😊


今回はイベント用の特別レッスンはしなかったにもかかわらず、一人一人がしっかり練習を積んで楽しく挑んでくれましたおねがい  祝❗️成功