2018年のラストステージはクリスマスムードも佳境の12月23日に浦和で❗️❗️🎄🎄

山崎名央未先生のハラウ
Nanealohaのホイケにゲスト出演させて貰いました🎵
浦和という事で、知り合いも誰も観に来ない
それが気楽な気持ちにもなって楽しく踊れた😝

暖かな素敵なホイケだったなぁ。
どこもそうだけど、ケイキちゃん達が悶絶カワイかった😆❤️
大人のフラもカヘアがよく届いて見習わなきゃ💨





今回はリコチームが出動


↑この笑顔も本番で見せてね〜❗️




もう舞台度胸もかなりついてきました😊

マカナアロハで私も踊って、今年のステージを締めくくりました🎄




次回は来年1月14日
zipスポーツパークの4周年記念イベントです🌺