2018年11月11日 日曜日 

11月11日はポッキーの日なんだそうな😚

先日のPumehamaレッスンで
秋って何かうら寂しくなる〜😞と一人言い出せば、私も私もっ❗️となり
じゃあお出掛けしようよ🍁🍁🍁と昭和記念公園にお散歩に行く事に。
 
紅葉の色づきばもうちょっと先だけど、イチョウは見頃を迎えてる😊

いつもはフラのドレス姿のupだけど、今日はいつもの仲良しの姿もここに残しておこうっと🎵

綺麗なイチョウ並木で


銀杏の香り onaona〜

ステージではバッチリメイクだけど、今日はいつもと同じ顔👅


寒くもは暑くもなく、いいお天気だった🍁
流石に凄く混んでた

女4人集まれば、しゃべるしゃべる😆
歩くよりしゃべる

⬇︎日本庭園  

すっと座って黄昏ていられそう


フラ仲間だけどフラの話はあまりせず、
同年代の色んな共感話がほとんどだけど、フラを通して知り合ったメンバー✨✨✨✨
フラに感謝💕💕💕


フラ番外編 Pumehama秋の行楽

仲良きことは美しきかな🍁🍁🍁