8月18日 両国の同愛記念病院でのボランティアステージ🏥

親ハラウのマカナアロハと一緒に🎵
この病院にお勤めの看護婦さんがマカナアロハのクラスの生徒さんと言う事で訪問する事に😚

Nanea L ikoクラスが先月ちょうど特養施設の慰問で曲の練習もしていたので、引き続きLikoクラスの出動になりました🌼

事務棟もある大きな病院の事務棟会議室がステージとなりました。
自分達で机を出してイスを並び替えて、とステージ作りから




本番前
いつもフレームの力で輝きを足していますが😅

マカナアロハとの共演に、いつもとまた違った緊張感が❗️❓


Ku'u lei Awapuhi

レッスン日でない前日も5人で練習した、と言って頑張りの成果を発揮✨




黄色ドレスに着替え2曲。
マカナアロハの方たちに、このドレス沢山褒めてもらいました💕
ハナミズキとPo lailai

こんな様子
車イスや、点滴中の方も。
少しでも楽しんで頂けるように、笑顔をお届けして精一杯踊りました。



最後はダンサー全員で花道を作り、観にいらして下さった方をお見送り🌺
ハイタッチしたり、御礼の言葉を頂いたりして、逆に私たちが感謝の気持ちになりした❗️


最後に記念撮影

土岐田さんはレナちゃんをお膝に乗せて
「女の子欲しかった〜❗️❗️✨」と言ってましたね〜〜🎵


この夏はボランティアをがんばったLikoクラス

次回はマカナアロハオハナで成瀬台センター祭りです🎵