夏休みにハワイ島に行って来たPumehanaのmayuちゃんから、お土産にヒロ大神宮の御朱印を頂いた〜〜❗️❗️💕

お寺や神社も大好きだし、御朱印にも興味はあったけど、手を出しはしなかった、、、☺️
でも、お土産に頂いたら、もう、本当に💕

Mayuちゃんは「自分で貰わなきゃご利益もないって言う人も居るだろうけど」と言ってからくれました。
現に夫に自慢したら、まんま⬆️の事言ったし❗️

でも、、、

い〜〜んだも〜〜ん❗️❗️

すごく可愛くない❓

フラガールの朱印もある💕
これはアウアナだけど、カヒコもあるんですって❗️


私はハワイ島に行った時も、ここは訪れなかった。
こんな神社なんだなぁ✨✨と検索してみる👀

海を渡って、私の所へ来てくれたヒロの御朱印をキッカケに

御朱印ガール(マダム)デビューの予感、、、


hulaがもっとも〜っと上手くなるご利益があります様に❤️