aloha☆diary
Amebaでブログを始めよう!

(´・ω・`)

雨降るの?
晴れなの?
主婦になってから天気予報マメに見るようになりました晴れくもり雨
部屋干しすると子供部屋占領してしまうので(笑)


さてっパー
またまた1人だし、なにしようかな長音記号2
とりあえず掃除しよ台風

1人ぼっち

ひさびさ2人とも保育園にゃー音符
なので今日は1人ぼっち( ´艸`)ドキドキ
でもゆっくりしてられませんショック!
掃除してダウンダウン
天気悪いので部屋干しワンピース

そして仕事探し…

ひさびさブログしてみよーと始めましたにゃー
見てる人いたら、よろしくお願いしますm(_ _)m