最近のお気に入り\(//∇//)\




リビングにハンモック♡




我が家のランちゃんもお気に入りww




色々あるけど。。。ε-(´∀`; )

自分の家が幸せな場所であること。




幸せな家でリセットされる日々

そうすることで幸せタイムが増えていく

幸せな場所、幸せな人に幸せは集まる。




人間関係は断ち切れるけど

病気とか、不慮の事故とか、身内の不幸は
避けては生きていけないから、、、


ニコびっくりガーンあせる


自分の家をキレイにしたり

楽しくなれるものを買ってみたり

幸せな空間を作ることならできる!




前向きに生きよう^ ^


本当に買って良かったもの↓

楽しいしかない癒しのハンモック♡













ゆらゆら〜(*´∇`*)〜

最後まで見てくれてありがとにゃ♡