私は、要支援認定を受けているので独り暮らしをしていればヘルパーさんを呼べます❗ウシシ


しかし、家族がいるので、それは叶わず、家事サービスのお試し等試しましたが中々料金も高いしそれに合った方は残念ながらいらっしゃいませんでしたぼけー


今回、シルバー人材センターに登録した所、間もなく紹介していただけました!


仮にQさんとしますが、明るくてしゃきしゃきしてて2回目(1回目は、担当の方も同行)から私をラインのニックネームで呼んだ‼️ウシシ好みはあるでしょうが、私はこういうタイプの方は大好きです(それを見極めて呼んでたなら尊敬します‼️一瞬にして、見極めたのかもですが🎵)

初日2時間、ずーーっとお掃除してくれました!ラブ

幸せ➰ーー‼️綺麗なリビングで夕飯を食べられる事が出来ました‼️


今度来るのも楽しみですラブ

っておっしゃってくれて、私も嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ


本当、人柄ですよね✨ウインク