photo:01




今日は、マザー牧場に遊びに行きました音譜


前回来た時は、牛や羊さん達を怖くてさわれなかった弟くんでしたが、今日は自分から手を出して触ってましたビックリマーク


手のひらに餌を乗せて、餌やりも出来ちゃった音譜


風が強くて意外と寒かったけど、牧場内の宝探しゲームで丘を登ったり下ったりとあっちこっち動いてたら温まりましたDASH!


いや~ホント今日はよく歩いた~ビックリマーク


弟くんも、抱っこしないでずっと歩いてました走る人


お昼はジンギスカンナイフとフォーク


動いた後だったので、モリモリ食べちゃいましたにひひ


食べた後もまた歩き・・走る人


今は帰りの車の中車


弟くんはグーグー寝ていますぐぅぐぅ


私も今日は沢山歩いて、気持ちのいい疲れだな~ニコニコ