photo:01




水曜日からインフルエンザB型になってしまった兄くん。。


いつも高熱が出ると訳の分からない事を言ったりするのですが、初日はやっぱり辛かったようで、何か言ったり、何かに怯えたりしてましたガーン


ごにょごにょ言うので、何を言ってるのか分からないのですが、聞き取れたのがこちら。。


「デザートが・・」←?


「ボク、生きれるかなぁ。。」←ちょっとびっくりしたあせる


トイレに行って、し終わってから、


「ごちそうさまでした」←パパと笑っちゃった~


と色々言ってました。


こういうのが初めての頃は、脳炎かな(>_<)


と本当に心配だったのですが、兄くんは悪い物に感染して高熱が出るとこうなると分かってからは、冷静に対処出来るようになりました(*^^*)



今朝になって熱も下がり、元気になりました~合格


よかった☆





今日は、ひなまつりですねブーケ2


夕飯はちらし寿司とハマグリのお吸い物、菜の花のおひたし、ししゃもでしたが、兄くんも食欲が戻ってたくさん食べました☆


写真は、デザートのフルーツポンチを食べてるところ音譜


フルーツ缶にミックスゼリーを混ぜてサイダーをかけたら大喜びでしたニコニコ