今日は、朝11時前に



「今日はどこにいこうか~」


「鴨川で釣りするか~」


ということで、鴨川へ行ってきました波


我が家は、家から約2時間弱かかる鴨川・館山あたりでも普通に少し遠い公園へ行くか~みたいな感覚で出掛けますエヘ


私が海に入っていた頃に比べるといい道が出来たので、その時よりも早く行けるようになったし音譜


って、10年以上前の事だけどかお


本当は、もっと早くに家を出た方が色々見れるんだろうけどねあせる


釣具屋さんで餌を買うついでに何が釣れるかとか聞くのですが、今日はどこもダメみたいで・・・


結局、近くで遊ぼうと太海フラワーセンターへ行きましたチューリップ


温室を見て回ったら、海の釣り堀でどうしても釣りをしたいと目をパチパチしながら泣く兄くん汗


閉園1時間前でしたが、やる事にウィンク









お魚、見えるんだけどおちょぼ口で餌をツンツンして食べられちゃって、全然釣れない~~~


ず~~っと1時間やって、最後の時間ギリギリで兄くんが釣りましたチョキ








お魚、頭にちょんまげみたいのがある~目


大きい魚を連れて大喜びしてましたビックリマーク


普段の釣りでもこんなに大きなのは釣った事がないもんねニコニコ


釣りが出来てよかったねラブラブ


私は、いい香りのストックなどお花を買えて満足ですハート


菜の花も咲いていて、もう春がそこまで来てる~って感じがしました菜の花


夕飯は、いつもの和食屋さんでお寿司を食べて、楽しいお出掛けになりましたわーい


やっぱり、海に行くと癒されるな~うふふっ♪