昨日は寒い中、charmmyちゃん親子が遊びに来てくれましたドキドキ


一緒にポーセラーツをしよう音譜


と言ってたのに。。


結局、ず~~~っとお喋りしっぱなしでした~にひひ


話す事がありすぎて、あれもこれもと話が飛びすぎちゃったにひひ


charmmyちゃん、趣味も好みも似ていて(ていうか同じだねにひひ)子育てやママ関係の悩みなど、全てを話せる貴重な存在です☆


そして、昨日はcharmmyちゃんの息子クンが途中から部屋の角をみては「怖い・・」と言ってて・・


以前、来た時に音の出るおもちゃが怖いと言ってたので、そのおもちゃの事かな?って思って、片付けたのですが、まだ「怖い」って・・


「もういないよ~」「大丈夫だよ~」とか言ってたんだけど、それを確かめに行った息子クンが泣いて戻ってきたのビックリマーク


「頭が赤いのが・・しょぼん
「おばさんが・・しょぼん


と言ってたので、もしかして何か見えない物が見えちゃったのかな!?


と思っちゃったんだけど、しばらくどれを怖がってるのか探してたら、charmmyちゃんが「これかぁ~~!!」って見つけた~ひらめき電球


それが、



















photo:01




これでしたにひひ


マクドナルドキッチンに貼ってあった、ドナルドひらめき電球


確かに赤い頭のおばさんだー(おじさんだけど)!!


笑ってしまったらかわいそうなんだけど、何か可愛くって兄くんもみんなで大笑いしてしまいました☆


子供にこの容姿は怖いよねあせる


他にも、おかあさんといっしょの歌のモンスタップ音譜って言う所が難しくて「おしりナップ音譜」って言っちゃうって聞いた時も可愛くて大笑いラブラブ


兄くんも、昨日の息子クンが本当に可愛くて面白かったみたいで、今日サッカーに行く時に「息子クン、楽しかったねドキドキ」ってずっと言ってました。


昨日は、楽しい時間をありがとね~音譜


次回の時は、兄くんがマックキッチンを兄くんの部屋に隠しておいてくれるってひらめき電球


もう怖くないからね~☆





そして今日、サッカー帰りに買い物をして帰る時、いつもUFOキャッチャーで弟くんが夢中に見入っちゃう景品があるのですが、今日試しにやってみたら・・


一度でいい感じに動いてビックリマーク


結局、取れるまでやっちゃったあせる


兄くんがねにひひ


兄くん、なかなか取るセンスがあるようです。


photo:02




電池を入れると、自動で車がクルクル走り回るおもちゃ車


しばらくコレで遊べそうです☆