何年ぶり?? | ハワイアン雑貨のセレクトショップ マルヒアMALUHIA〜店長のブログ〜

ハワイアン雑貨のセレクトショップ マルヒアMALUHIA〜店長のブログ〜

ハワイを心から愛し 元気をもらい
ハワイを支えに今日まで走り続けて来られた
いつも元気!いつもスマイル!想いは叶う(*^^*)
そこに…『ご縁』があるならば
引き寄せ、導かれて、、
すべては必然的✨素敵なストーリーの中に
『MALUHIA』は誕生しました♪

突然に発熱いたしましたガーン
何年ぶりでしょうか?
かかりつけの東洋医学の先生から
発熱は健康の証し!熱がでない方が
心配だ!と聞いているので
ちょっと嬉しかったり?(笑)

発熱により
毒素を外へ出すそうです
みなさんは最近お熱出ましたか?

それにしても冷え込みますね
今夜は残っていた餃子の餡で
白菜たっぷりの肉団子鍋にしまーす!

メイソンジャー活躍シーズンが
待ち遠しいな~♪
暖かくしてお過ごしください!