今日の1日 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

今日は朝からハンドサッカーの練習に行きました。人数がギリギリで、僕が上永福大泉合同チームに代わって試合ができました。自分の母校を敵に回すのは怖いけど、よく動きを見れてよかったです😊でも、途中、母校のチームの人が車椅子がパンクしたみたいで、離脱したので、敵チームから母校のチームに入ってキーパーを入りました😊本来4対4で試合を行うつもりでしたが、人足りず、3対3で試合を行ったので、攻守の切り替えが大変でした💦練習が終わった後、高校の親友のお母さんと食事をしました。


ほんとに今日は時間を作ってくれてありがとね😊


ガパオライスを食べました。すごくおいしかったな😊親友のお母さん、ごちそうさまでした😊ちょっと仕事の愚痴も話しちゃったけど、聞いてくれてありがと😊人に話すってやっぱ大事だと思いました。来月もハンドサッカーの練習があるので、その時はまた一緒にご飯食べれたらいいなと思います😊それではまた今日はゆっくり寝れそうです😊