今日もめちゃんこ疲れました | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

皆さん、こんばんは皆さん、こんばんは🌉今日は、施設長と管理者と僕とで面談をしました。今、職場では休んでる職員がいるのですが、その職員が虐待やパワハラの可能性があり、そういった面で面談をしました。1時間以上喋っててわかったかわかってもらえたかわからないけど、一応話しました。人にできないとか向いてないとか言うと、やる気をなく言ってしまうのに、それを言っちゃう職員ってどう思いますか僕は褒めて伸ばしていたいので、そういった事は言いたくありません。普通ならどうやったらできるかとかやり方を考えるべきだと僕は思っています。他の職員は上手にやっているのに、その職員だけが言い方がちょっときつくて嫌です。自分のルールとか、そういうのは全く関係ないので、来週からその職員が帰ってくるので、どういう風になるのか怖くてどういう風になるのかちょっと対応を見てみたいと思います

めったに僕は怒らないけど、利用者代表として、僕は施設長と管理者にはしっかり伝えました

ちょっと怒ってしまいましたが、事実なので、しっかり伝わったと思います

それではまた明日

おやすみなさい