ヘルパーさんと外出 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

皆さん、こんばんは🌉今日は家で少しゆっくりしたとヘルパーさんとイオンモールに行きました😊ヘルパーさんとダイソー行って、DVDを収納するボックスを買いました。その後サイゼリヤでご飯を食べました😊




この2枚目の写真のムール貝がすごくおいしいです😊ぜひサイゼリヤのムール貝を食べてみてください😊その後は、家でコナンを見ながら寝落ちをしてました💤ちょっとした睡眠がすごく気持ちがいいです😊夜はお父さんとご飯を食べました。コーラかと思って飲んだらコーラサワーでした。色が同じすぎて間違えてしまいました😛明日は仕事だけど、気に入ってる職員が来るので、大変だけど、会えるのが楽しみです😊それでは、また👋