20代最後の日とスポーツ大会 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

皆さん、こんばんは🌉今日は29歳最後の日と駒沢陸上競技場でスポーツ大会がありました。駒沢で親友のお母さんとソフトボール投げをにきました。


本当は親友が出る競技でした😭とても暑かったけど、少し風があってよかったです😊親友も見てくれてるかな⁉️親友のお母さんもありがとう。来てくれて☺️その後、自分の競技の練習をしました。5回位練習した後に本番。

本番は、結果的には4位でしたが、6m 21㎝でした。まぁまぁ記録だったかな

その後、親友のお母さんとご飯を食べました


ハンバーガーは野菜が多くてとてもおいしかったです😊その後1時間ぐらい喋って、いろんなことが話せてよかったです😊何かと親友の存在が大きいことを強く感じました

それでもやっぱり親友の分まで、生きようと思いました。

親友のお母さんへ、今日は本当に来てくれてありがとうございます。

楽しい時間を過ごせてよかったです😊また、時間がある時に遊ぼうね😊

残り4時間位の29歳を楽しもうと思います。

それでは、また👋