今日の出来事 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

こんばんは🌆毎週水曜日は園芸作業をしてました🤓昨日ブログにも少し触れましたが、郵便局のプランナーを回収してました。ほんとに昨日行ってといてよかったなと思ってます😊今日は、回収したプランターを4プランターを掃除しました。結構汚れてました😅その後どうするかと言うと、プランターを掃除して花を入れて、1週間放置して状態見てまた郵便局に持っていきます😊 2カ所の郵便があるので、そこに来週か再来週届けに行く予定です。郵便局は年に3回から4回行きます。回収も含めての回数です😛今日は昨日のおかげでゆっくり出来て良かったです😊午前中は後輩面倒見てました

それではまた明日👋