最近ハマってる事 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

僕が最近ハマってるのはコナンの映画を見ることです♪皆さんは映画も何か見てますか?何で見るかと言うとNetflixで見ます😊今、新しいコナンの映画をやっているのですが、映画館が混んでそうかなぁと思って行ってません😢ゴールデンウィークだけど、明日から三日間だけ仕事です😭でも、その三日間が終われば、3日は、親友のお母さんと、妹さんと、会う約束をしていて、5日と6日は姪っ子が来る予定です😃 6日は僕の家の近くの酒屋さんに仕事で行きます。休日出勤😃でも、家から5分ぐらい

頑張らないと、天国から僕のお母さんと親友が応援してると思ってがんばります😢

それではまた明日👋