こんばんは | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

今日は1ヵ月ぶり位に職場の先輩とカラオケに行きました。久しぶりのストレス発散ができてよかったです。歌った曲は20曲ぐらい歌いました。

僕が好きな曲はゆずのスマイルという曲が好きです。この曲は亡くなった親友との思い出の曲がなったので、歌ってる時親友のことを思って歌いました😢 他にはいとしのエリーやドライフラワーや粉雪や人気ユーチューバーの曲を歌いました。とっても久しぶりだったのでスッキリしました😊その後、スポーツショップに行って、キャッチャーマスクをかぶってみました。その写真がこちらです


似合ってるかなぁ?初めてかぶってみて、野球のキャッチャーってこんな目線なんだと思いました。今日は息抜きできてよかったです

明日から仕事頑張ろうー😛先輩、今日はありがとうございました。明日も職場で会うんだけどね😛

それには、皆さんまた明日