花見 | マサのブログ

マサのブログ

私はスポーツと音楽が好きです。
スポーツは球技が好きで音楽はJ-POPが好きです。

こんばんは🌕

久しぶりです

今日は新宿御苑で花見とレストランで食事をして来ました。ずっと花見を楽しみにしてました。実は御苑で花見初めてかもしれない☺️1人ではなく先月僕の親友が亡くなってしまってそのお母さんと妹さんとです

まずレストランの写真をどうぞ





ひつまぶし美味しかった😊

お腹いっぱいでした。その後花見スタート

花見の写真もどうぞ










1時間半ぐらい御苑をぶらぶらと花見満喫

桜も満開できれいだった😍その後親友の家で亡くなった親友思い出話をいろいろと話した

その後2度目の御苑へレッツゴー

豚汁とみたらし抹茶アイスを食べました。




美味しかった😊親友も天国で見てたかな

ついつい思い出して悲しみMAX😢

それでも親友のお母さんや妹さんとの関わりを途絶えずこれからも仲良く関わっていきたいです

また更新もして行くのでよろしくお願いします