年明けて、あっという間に2ヶ月過ぎた笑笑

とりあえず振り返り…

お刺身美味しかったーーっ!!


今年も御節を作ってみたおねがい



年明けドライブキラキラ


子供の頃から大好き、新宿タカノのケーキ🍰


御節生活笑


続編ちょいお正月食材のご飯笑



お雑煮にハマり…続編お雑煮笑



長女が作ってくれた親子笑



メルはこっちが完璧笑




ひたすら可愛いメル🩷



はい、ご飯たち…



















ずっと働いてきた1番の仲良しちゃんが、

いつもの定例会で楽しく飲んでたら…

サプライズ過ぎる盛大な私の退職祝いを…

改札前で盛大に泣きました。。笑

泣き過ぎて興奮してルンルンで家着いたら…

鍵がない笑い泣きガーン


酔い覚め1人ファミレス笑

そんな日もありますわ笑い

とにかく感謝感謝でした。。


家着いたら、真っ先にヒーターなメルラブラブ

お待たせ致しましたお願い


パパとドライブールンルン

アウトレットへ


で、やっぱりさわやかへキラキラキラキラ


大満足ーー!!


可愛いメル🩷




不定期な日曜定例会!

受験前だからほどほど計画が…

毎度の事ながら楽し過ぎた酔っ払いは、ともの家で二次会ガーン

手作りシュトーレンがうま過ぎたラブ飛び出すハート飛び出すハート

ホントーーに感謝が過ぎるわ


かなり酔っ払いだったが、急遽過ぎる突撃だったにもかかわらず…

ともちゃんの家の綺麗さとおもてなしに今年1番の衝撃を受けた次第で…ただ今、毎日ひたすら掃除モード笑





















結局、先月退職予定がノビに延びて…

今月いっぱいだけど

次女サポートの為、お休み中!

就職活動と大掃除と断捨離とノンストレス生活❤️

最高ーーー気づき

そんなこんなで本日、結婚記念日20年爆笑

大好きなサザンLIVE観てご機嫌キラキラキラキラ

最高だな拍手拍手拍手