『備忘録』

やっと来たーーーー!

今回、スカイマーク利用したので、下地島空港に14:30上陸キラキラ



が、曇り〜笑い泣き

とりあえず、レンタカー(ヤリス)に乗って…

伊良部大橋で宮古島へピンクハート


まずは遅めのランチ…

スナヤマカフェ気づき

15:00

お店に入ったら、土砂降りアセアセ




来たかった

ハリーズシュリンプトラック気づき

ガーリックシュリンプ美味しー拍手

そして雨が止んだキラキラ


お店も可愛いくて、お洒落爆笑

せっかくだから、池間島一周気づき

池間大橋とパシャリ笑


その後…

ドンキやマックスバリューに寄り、今回宿泊するコンドミニアムへグッ

夕飯は部屋でトキトーにウインク

女子旅にはもってこいのお部屋でした気づき



洗濯出来るのがサイコー拍手

そして翌日〜

雲の切れ間が…ラブ

まずは与那覇前浜ビーチへ気づき

海、キレイだなぁ拍手

まだ気温が上がり切ってない為、海には入らずにドライブへGOーグッ





ちょいと遠くまで…

ナビフル活躍でワイワイと…

景色もサイコーキラキラ

ワンちゃんは野放しw

大自然の中、楽し過ぎる爆笑


新城海岸まで気づき

海ガメちゃんがいるらしい、いつかチャレンジしたいなおねがい

そして、シギラリゾートへ気づき

予定していた黄金温泉は今回見送って、丁度晴れてきたからリフトへ上矢印

ザ、リゾートホテルってエリアでした波


そして、ランチ

しろくまカフェへ気づき

クーポン使って贅沢にイエローハートイエローハート


お散歩がてら…

パイナガマビーチへ気づき



ブルーシール気づき

映えるねw

丁度、8の日だったから、シングル→ダブルになってラッキーチョキキラキラ


アイス美味しかったーーーーーー100点



そして、一旦お部屋へ

お風呂に入ってタクシーを予約OK


今回、郷家へ気づき

三味線LIVE居酒屋さんルンルン

姉妹には内緒で予約していたので、

楽しめるかなぁと思ってたら…

めちゃくちゃ楽しんでいた爆笑


お料理は沖縄or宮古島縛り笑

全部美味しく頂きましたキラキラ



お歌がお上手だし優しいトークに魅力されて

あっという間でしたハート


チビさん、初海ぶどうキラキラ

美味しく頂き、良かった良かったグッ



帰りのタクシーもすんなりでラッキーキラキラ

そしてお部屋で2次会笑


久しぶりにトランプ、UNO、ナンジャモンジャ

終始、爆笑!!


楽しかったキラキラ