つい最近、12月と思ってたら…
もう月末びっくりびっくりびっくりアセアセ

まずは、パパとお休みは箱根ドライブー
まだまだ暖かくて紅葉が残ってた…
寒いのは苦手だか、何だか複雑。
温暖化だな
アウトレットを早送りでみて笑
ラーメンキラキラ
仕事が忙しかったから、良い息抜きになり楽しかった照れ


そして、しーちゃん家にて姉妹合同クリスマス会デレデレ
今回は…
鳥の甘辛焼き、サーモンサラダ、チヂミ、キッシュ
手作りケーキセット笑持参!
いつも美味しいって言ってくれるから、ウキウキで作ってくチュー
ケーキは、皆んなでわちゃわちゃ作りましたてへぺろ
女子だらけ…楽しい時間でしたチョキ

そして、家族揃ってチビさん13歳の前祝い笑
リクエストは点心、タピオカ食べ飲み放題爆笑100点
食べ放題は、食べない我が家には完全に損だけど…
まっ楽しいから良しとしようグラサン
家族でお祝い出来て幸せだねルンルン
そして誕生日当日は、我が家でラブラブ
毎年寒いこの時期にアイス〜笑い泣き笑い泣き
チビが笑顔なら何でも良いねOK
本当に本当におめでとうバースデーケーキ誕生日帽子
そして、いつもの10家族と毎年恒例のクリスマス忘年会おねがい流れ星
皆んなのご馳走をつまみ…シャンパン開けまくりキラキラ
パティシエちづちゃんのケーキを頂き…
シワが出来るほど大笑い!!!!
来年も変わらずよろしくお願いしまーすお願い

そしてようやく会えた天使ちゃんハートハートハート
3か月の赤ちゃんなんて中々抱っこ出来ないから…
姉妹は感動っ酔っ払い
癒されたぁ音符
家族が増えて…来年、一緒に旅行楽しみだねふんわりリボン

そしてクリスマスイブからのクリスマス当日っ
イブは家族揃って、ちょいと豪勢なご飯食べててへぺろ
食後は謎の姉妹ダンス発表会…可愛すぎたふんわり風船ハート乙女のトキメキ
ケーキはフルーツタルトにしたぽってり苺
各々好みがあるし、何よりフルーツいっぱいで美味しかった義理チョコ

朝には、無事サンタさんからプレゼントもGETまじかるクラウン
笑って笑って時に怒ってる子もいて…w
とにかく賑やかクリスマスだラブ


そして本日…ヨガ納めウインク
やっぱ好きだわ〜乙女のトキメキ
新しいラグと新しいウェアで来年も楽しむぞ虹

さて、明日で仕事納め…
気を引き締めて、最後までやり切ろう上矢印上矢印

そして明後日はいよいよ旅立つぞー飛行機虹