昨日のブログも読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

別居してから1年半...うさぎ

 

 

急に夫は出ていくことになったので

 

 

最初のころは数回荷物を取りに来たりしていましたが

 

 

夫の荷物は置かれたままのものもありました煽り

 

 

もう必要なものは全て持っていったらしく...凝視

 

 

要らないものなのにかなり場所をとっていたため

 

 

引き出しから出してまとめたら大きな段ボール2つで収まりましたグラサン

 

 

クローゼットもきれいになり、広々と使えてスッキリですウシシキラキラ

 

 

置いて行かれた荷物の中には私が今までプレゼントしたものも多々ありました汗うさぎ

 

 

おそらく私が渡したものはすべて置いてあったので汗

 

 

あえて置いて行ったのだと思いますチーン

 

 

 

私のことよっぽど嫌なのでしょうね...汗うさぎ

 

 

 

こっちはもっと嫌ですけどwwむかつき

 

 

あからさまに私がプレゼントしたものを置いていき

 

 

 

器の小ささにすごく腹が立ちそのまま捨てようかと思ったのですがムキー

 

 

 

結婚する前にプレゼントしたものは、少しだけいいものだったりしたので

 

 

 

メルカリで売ってみることにしましたウシシ

 

 

 

ちょうど子どもの習い事の道具が必要だったのでお願い

 

 

 

ダウンやキーケース、指輪などを売って

 

 

結果.....

 

 

 

数万円にはなりました笑ううさぎ

 

 

 

子どもの道具の足しにもなり、断捨離して部屋もスッキリし

 

 

見たくもない荷物も見なくてよくなってニコニコ

 

 

すごくスッキリしました目がハート飛び出すハート

 

 

こうやって夫のことを思い出すものもどんどんなくなり

 

 

いないのが当たり前になって

 

 

 

あとはお金の心配さえなくなればキッパリ離婚できるのになぁと思います悲しい

(ここが一番難しい課題ですが...真顔