昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

お盆休みに実家へ帰りましたニコニコ

 

 

お墓参りをしたり、私の部屋の不用品を片づけたり短時間でしたがゆっくり過ごせましたニコニコ

 

 

ふと気が付いたのですが...

 

 

今まで飾ってあった結婚式の写真がさりげなくはずされていましたびっくりマークびっくりマーク無気力

 

 

母も娘や孫たちを苦しめた私の夫の写真など見たくなかったのかもしれないですし、

 

 

または私たちに気をつかってくれたのかもしれません泣くうさぎ泣

 

 

 

 

子どもたちがこんな発言をしていたことも母は知っているので

 

 

 

 

 

そっと外しておいてくれたのだと思います...ショボーン

 

 

 

高齢の母に親孝行もできずこんな思いをさせてしまって情けなく申し訳ない気持ちになってしまいましたショボーン

 

 

 

母が元気なうちに少しでも親孝行ができるといいですうさぎ