昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

昨日のつづきです

 

 

上の子が発熱した後、病院にかかるまでに時間があったので

 

万が一に備えて夫に買い物をお願いしました

 

 

飲み物とか食べ物とか消毒液とか...

 

 

買いに行ってくれたのは良かったのですが2時間たっても帰ってきませんガーン

 

 

ドラッグストアは車で3分...チーン

 

 

しばらくするとそのドラッグストアのレシートと袋を持って帰ってきました

 

 

見つからないものがあってと言い訳していましたが、そのドラッグストア以外のレシートは出しませんでしたムキームキームキー

 

 

不倫相手に会いに行っていたのだと思いますガーン

 

 

子どもが高熱で苦しんでいる間も不倫相手に会いに行くって...ムキームキームキームキームキー

 

 

あとから不倫相手にもらった思い出のアルバムを見ていたらそのときのことが書いてありましたガーン

 

 

”大変なときも会いに来てくれてありがとう”

”○○くんがコロナになって会えない日続いたけど毎日電話してくれてさみしくなかったよ”

 

とビデオ通話をスクショした写真がありました滝汗

 

 

背景は明らかにうちの寝室でしたゲロー

 

 

私は子どもたちの世話をし、夫のご飯も3食運び、下の子に感染しないようにと気をつかって疲弊してたのに...

 

 

 

そんなときまで不倫相手との密会や電話を楽しんでいたのが分かって殺意がめばえましたむかつきむかつきむかつき