昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

弁護士さんはとにかく相手の住所か電話番号が分からないと始まらないので

どうしても不倫相手に慰謝料を請求したいのであれば住所か電話番号どちらかを調べてほしいとのことでした

 

 

どうやって調べればいいかと聞いたところ

 

 

①知り合いに聞く

 

これはたどっていけばつながっている知り合いはいると思いますが、あまり親しくない知り合いに夫が不倫していたという事情を話さなければならなくなりますよね...

 

 

 

②探偵に依頼する

 

探偵は高額なので、慰謝料の額によってはほとんどお金が手元に残らなくなる可能性もあるとのこと

 

 

 

③自分で現場を張って調べる

 

団地の場所が分かっているのであれば何日か張れば部屋番号は突きとめられるし無料だからこれが一番いいのではとのこと

 

 

不倫相手の団地で待ち伏せする.....

 

 

不倫相手の女性は最初から少し危険を感じ直接会いたくはないと思っていたので汗うさぎ

 

(↓↓↓↓↓こんなこともあったので.....)

 

 

 

自宅の前で待ち伏せをするなんて考えたこともなかったのですが...泣くうさぎ

 

 

しかも出入りする朝か夕方の時間を狙うといいと弁護士さんからはアドバイスを受けました

 

 

その時間子どもたちを置いてまで不倫相手の待ち伏せをするべきか.....

 

 

もし鉢合わせをして何かされたら...

 

(私は直接会ったことはないので不倫相手の女性を写真でしか知りませんが相手は私のことを見ていて名前も顔も知っていると夫が言っていました。

おそらく自宅に押しかけてきていたときに見ていたのだと思います)

 

 

 

いろいろな感情がグルグル回りなかなか実行には踏み出すことができませんでしたゲッソリ