昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

2年前の夏休み

 

コロナ禍真っ只中でしたよね

 

 

私の住んでいる地域も毎日最多感染者数を更新していました

 

 

田舎なので特に周りの目も気になり...

 

 

お出かけは控えようということで毎年行っていた海にも行かず、近くのショッピングモールでさえ我慢して子供たちは習い事と自宅だけの夏休みを送っていました泣くうさぎ

 

 

これは人数の少ない部署に異動した夫がコロナになったら職場の人に迷惑をかけてしまうと気にしていたためそこに配慮してということで子供たちにも我慢してもらっていました

 

 

にもかかわらず.....

 

 

不倫相手からもらった思い出のアルバムの中には2人で寄り添い頬をつけて自撮りする写真がありました

 

 

中年不倫カップルが水着姿で...叫び

 

 

海に行った日には心当たりがありました

 

 

子どもたちが夏休みの平日夫が休みの日だったのですが、急に仕事になったと言い出しました

 

 

だからその日は子どもたちを見れないと...

 

 

仕事なら仕方ないと私が子供たちの食事を用意し出かけましたムキーッ

 

 

帰ってくると日焼けした夫の姿と洗濯物には水着が

 

 

仕事で水着を使うことは以前からあり、洗濯物に水着があることは特に気にもとめていなかったのですが間違いなくあれが不倫相手と海に行った日だと思いますムキーッ

 

 

子どもたちを置いてまで不倫相手と海へ行き、その洗濯物を平気で洗わされていたと思うと怒りがおさまりませんむかっむかっむかっ

 

 

妻 < 不倫相手 はそうなのだろうと思いますが

 

子ども < 不倫相手 にまでなってしまうなんてバカ過ぎて信じられない

 

しかもあの程度の不倫相手に叫び叫び叫び叫び叫び