昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

不倫が始まってからの夫の変化10個目は

 

 

⑩女性っぽい持ち物が増えたこと です

 

 

 

いままで THE男 という感じの持ち物しか持っていなかったのに

 

こんな趣味あったっけ?!と思うような持ち物が増えました

 

そのときは考え過ぎかなと思うほどの大したことないものだったのですが

 

あとから考えればこれは不倫相手の女性からもらったものだったんだなと思われるも

 

のがいくつかありました

 

 

アイマスクだったり名前入りのキーホルダーだったり...

 

 

車に乗せてあるブランケットはタータンチェックのものでした

 

 

今になって考えると夫がブランケットを使うはずないので、不倫相手が置いておいたものだと思われます

 

 

何度も言ってしまいますが、不倫相手の女性は夫に家庭があることを分かっていたのでその車が家族が待っている家に帰ることも家族が乗る可能性があることも分かっていたはずです汗うさぎ

 

 

それにもかかわらず自分の持ち物を車に置いておくなんてきっと

 

自分の存在アピール=私への挑戦状

 

だったんですよね...ゲッソリ

 

 

 

図太すぎて恐ろしくなりましたポーン

 

 

と同時に夫も配慮がなさすぎますよね...

 

 

不倫慣れしてバレないという自信があったのかもしくはバレてもいいと思っていたのか...

 

 

どっちにしても腹が立ちますムキームキームキー