↑↑↑↑↑

このつづきです



私に慰謝料の支払いを断られた義母は急にパニックになり泣き始めました


義母 「私だって〇〇ちゃん(←私)のお母さんと同じくらい孫のことも〇〇ちゃん(←私)のこともかわいいの。何で分かってくれないの。私が死ねば許してくれる?」




私 「私の親なら不倫された側に慰謝料を払えなんて言いませんけどムキーお義母さんに◯んでもらっても解決しないので」



義母 「そうよね◯にたいのは〇〇ちゃんたちなのにごめんね。慰謝料はこっちで何とかします。◯◯(←夫)には今日のこと言わないでね。私が勝手にしたことだから」




◯ぬ気もないのに簡単にそんな言葉を使って私を脅し泣いて同情を得ようととするところもあきれてしまいました



◯にたいのは私たちって…そのくらいつらいと思うのなら慰謝料を不倫相手に払えなんてこと言えないですよね悲しい



UQモバイル





イベントバナー