いつもいいねやコメントありがとうございます。

 

 

夫の不倫のことを相談したのは今まで母と弁護士の先生ともう一人信頼できる先輩だけだったのでいろいろな方の意見が聞けてすごく励みになっています

 

 

 

今までのブログは1年ほど前のことを思い出しながら書いていたのですが、ここ最近気分が落ち込むことが多くなってしまいました

 

 

 

5月だし季節柄なのか夫が連絡してくる内容でなのか自分でもよくわからないのですが、朝の時間や車の中など一人になると急に涙が止まらなくなってしまうときがあります

ときには人前でもちょっとしたことで泣いてしまったりガーン

 

 

夜,寝つきはいいのですが、夜中に何度も目が覚めてしまい、4時頃から目覚めてしまうので寝た感じがせず、日中も眠くなってしまいますショボーン

 

 

 

夫が今後のお金のことで連絡してきたときの内容にも態度にも納得がいっていないというところも大きいのですが、弁護士の先生に相談に行ってもそんなにいやだったら離婚して他人になった方が楽じゃない?と言われてしまいました

 

 

 

私の考えとしては今の時点で再構築する気には到底なれないけれど、子供たちもまだ小さいのでせめて大学卒業までは籍を抜かず確実に子供たちへの責任を果たしてほしいという気持ちでいました

 

 

 

離婚して私は他人になれても子供たちは結局そう簡単にはいかないわけで悲しい

 

 

それなら離婚してただ養育費だけ払って(←ちゃんと払う保証もないですし)また違う家族を持ったりできる夫の利点にしかならない気がしてしまいます

 

 

何なら夫はお小遣いで生活していたときより自由なお金はかなり多くなりますしショボーン

 

私と子どもたちは今までと同じようにとはいかないわけで…

 

私にもっと財力があればいいのですが、時代的にもまだ産休とか制度はあっても取れなかったりしたので結婚、出産のときには仕事を変えなければならなかったりして

なかなか給料上がらずです

 

 

副業も始めましたが、睡眠時間や子どもたちとの時間を削って何でこんな思いしなければならないのと虚しくなってしまうときがあります

 

 

夫の不倫が原因なのに子どもたちや私の方が苦しまなければならないなんてやっぱりおかしいですよね悲しい

 

 

愚痴をずらずらすみませんでしたショボーン

 

 

 

 

UQモバイル