昨日のつづきです

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

私から貯金額を聞き出せず怒り狂った義母はから驚きの提案がありました

 

 

義母「不倫相手の女性が○○ちゃん(←私)のことを訴えたいっていっているの。慰謝料もほしいって言ってるんだけど払ってもらえないかしら」

 

 

 

 

私「ふざけるなーーーーーームキームキームキームキームキーあなたの息子がしでかしたことでこんなことになってるんだよ。そっちで解決しろよムキームキームキーだいたい何で私が不倫相手に訴えられないとならないんですかムキームキームキー訴えたいのはこっちだよムキームキームキー

 

 

 

私は人生で初めて他人を怒鳴りつけました

今まで両親とけんかしたときや子どもたちを叱るとき大きい声を出すことはあっても直接大きな声で誰かに罵声をあびせたことはありませんでした

(そういう人も多いですよね)

もう怒りが大きすぎて自分でもびっくりするくらい爆発しました