昨日までの続きです



そのあとは義母から私への改善点の提案が続きました



義母 「◯◯(←夫)と◯◯ちゃん(←私)はこのままやり直してもうまくいかないからお互いに全部膿を出した方がいいと思うの。◯◯(←夫)はもっとうちに来たかったって言ってるの。◯◯ちゃん(←私)はうち(←義実家)のどこが気にいらなかったの?もっと頼ってもらってもよかったんだけど」



私 「……夫が義実家に行きたいと言ったのを止めたことは一度もありません。コロナで学校と習い事以外外出を控えてましたので(もちろんその間私の実家にも行っていません)」



実は義両親あまり人付き合いがなく、常識外れなところがあります



お金絡みのこともそうですし、子どもが舐めてた飴をちょっとちょうだいと言って舐めたあとまた子どもに食べさせようとしたり、風邪ぎみだと言ってもまだ寒い時期に公園の水場で遊ばせてびしょ濡れにしてみたり



私は面と向かって↑のことを義両親に注意することができず、夫にも遠慮して言えなかったので

自然と足が遠のいていたところもありました



でも今回は私へのダメ出しを聞きに来た訳ではなく夫の不倫のことを話にきたのですムキー


まず、迷惑かけたこと一言謝ってくれてもいいですよねショボーン


やり直すなんて決めてないのだからやり直したあとの私への改善点の提案などいらなかったです



そしてこのあと義父も信じられないような言動をはじめました




UQモバイル


↑↑↑

UQに変えて5000円くらい安くなりました

田舎でも快適に使えてます



ユアマイスター


早めのエアコン掃除おすすめです