昨日の続きです。

 

義実家に行き話を始めました。

私と話す数時間前、義両親は夫と会い夫から話を聞いていました。

 

 

義母 「まずどういう経緯だったのか教えてほしいの」


 

私  「不倫の証拠が見つかって~問い詰めたけど反省はなく、不倫相手といっしょになりたいみたいで~ 妊娠もしたらしく~」

とこれまでの経緯を説明します。



一通り話し終わると



義母 「それはおおむね事実らしいの」



私  「…… (知ってたなら何のために話をさせたんだよ)」




義母 「私は元々〇〇(←夫)と〇〇ちゃん(←私)は上手くいってないと思っていたの。何が原因なのかしら。〇〇(←夫)は自分の朝ごはんを作ってくれなかったことが気に入らないって言ってるの。本当に作ってあげなかったの?私の感覚だと食事は女が作るものだと思うんだけど」



たしかに夫の朝食は炊いたごはんをよそって納豆やたまご、冷蔵庫の残り物をだして食べてもらっていました

うちは子どもの習い事の関係で、私の仕事が終わってからでは夕食が間に合わず、朝に夕食も用意していかなければなりません

夏休み冬休みなどの長期休暇中は昼食も加わるので朝出勤前に3食分の準備が必要です

こういう状況で自然と夫の朝食はセルフスタイルになっていたのですがショボーン

昼のお弁当は毎日作り(不倫相手が明日のお弁当は何にしようかなーと手紙に書いていたので私のは捨てられてたみたいですがプンプン

夜ご飯も用意していました(途中からあからさまに捨てていたのを目にし、本人に確認したところ仕事が遅いと他のものを食べてしまって食べられないから夕食はいらないとのことだったので用意するのをやめました←仕事じゃなく不倫だったのですが)

なんなら朝のごはんを炊いていたのは私ですし、冷蔵庫のものの買い出しも私です



第一、不倫をして迷惑をかけている側の人がそこを主張しますか


まず謝罪の言葉があってもいいと思うのですがえー




UQモバイル


 田舎でも問題なく使えてます

田舎に強いと言われている某大手キャリアよりよく繋がります

変えてよかったです



ユアマイスター


エアコン掃除おすすめです

アレルギー体質の子どもがいるので

掃除してもらって真っ黒な水が出てきたときにはびっくりしました