昨日のブログの続きです



夫 「離婚してほしい」



私 「子どももいるのにそんな簡単に離婚はできない  

子どもたち捨てて不倫相手と家庭を築きた   いってことだよね?

子どもたちに何て説明するつもり?」



夫  「説明できない 無理なの承知で謝るけどダメなら離婚してもらいたい」 



↑この言い方全く反省はしてないですよね

子どもたちを捨てるつもりはない

そんな言葉は全くありませんでした 



私  「だいたい子どもがいる身で籍も入れてない人の子妊娠してそれをたてにして別れさせようなんてその女もどうかしてるわ

すぐには離婚できないって伝えて」




簡単に家族を捨て離婚するという考えが浮かぶこと自体イカれてますむかつき



しかしこのころの夫はそんな普通の判断もできないほど不倫相手に夢中になっていたのだと思います



不倫相手の女性も私に妊娠のことを伝えてと言うなんてかなり図太いですよね

昨日のブログのコメントでも指摘がありましたが、つなぎ止める口実だったという可能性もある思います


このとき私は不倫相手の女性は夫が既婚者だとは知らなかったと聞かされていましたが、実際には最初から既婚者だと知っていて言い寄って来たみたいです

のこのこ着いて行って夢中になっていたのは夫ですがオエー



妊娠についても後々詳しく聞いたところ病院に行ったら妊娠は確認出来なかった

でも妊娠したからと言われたとのこと

本当に病院に行ったのかも微妙ですよね

夫はそのまま信じているようですが






イベントバナー

  

ポイント4倍の日ですね

GWなのにお出掛けできなかったのでネットショッピング楽しみたいと思います