夫に不倫相手が特定できたと伝えたあと驚きの告白がありました



夫「実は妊娠した すぐに流産したけど

  不倫相手が奥さんに(←私)伝えてって言っ  てる」




私 「はぁーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

   何言ってるか分かってる???ムキー




夫 「こんなんだから離婚して」

 



夫と不倫相手のぶっ飛んだ発言に不倫が発覚してそれだけでどん底だと思っていたのにさらに底へ底へと突き落とされました



この頃かなり精神的に参ってしまい、仕事には行っていましたが、涙が止まらず、トイレにこもって泣いていたこともありました




UQモバイル




ユアマイスター


↑↑↑↑↑

去年エアコン掃除お願いしました

いろいろ比較しましたが、低価格ですぐお願いできたので

びっくりするくらい汚れが出てきましたびっくり