ドキドキして手の震えもおさまらない中、

すでに仕事に出掛けていた夫にLINEをしました。

(↑仕事だと思っていましたが、実際は朝に晩に不倫相手のアパートに入り浸っていたようですガーン


手の震えはどんどんひどくなり、打ちたい文字を打つことができず、何度も何度も打ち直しながらLINEをしました。


こんなことされてそっちが(夫)消えるかこっち(私と子ども)が消えるかどっちかだ

相手女性も許さない

覚悟してほしい

みたいなことを送ったと思います。


こんな恨み脅しLINEを送りながら心のどこかでは相手女性には気持ちはなく家族が大事だという答えが返ってくるのだと思っていました。


しかし、夫からの返信は私の想像とは全く違ったものでした。



UQモバイル