告知記念日 | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

10月16日、乳がん告知記念日。

あの絶望感いっぱいの日から8年?だっけ魂が抜ける

おかげさまで元気ですウインク


そんな記念日、今日は千葉ロッテマリーンズ、

ミラクルすぎるサヨナラ勝ちで

クライマックスファーストステージへ

進めることになり

テンション高い日となりました爆笑

素晴らしき告知記念日。


相変わらず千葉ロッテマリーンズ馬鹿で

毎日が一気一憂、日本シリーズ目指して

まだまだ楽しめるシーズンになりました。


今シーズンのヒット商品、りんご飴🍎

めちゃ美味しかったキラキラ


先月、30年ぶりに学生時代の友達と再会🍺

みんなの仕事の都合で会った場所は名古屋🚅


新幹線ホームに石田純一いた!!

やはり裸足だったわ。69歳には見えないてへぺろ


名古屋といえばアロハ旅、名古屋会🍺

名古屋といえばぶりちゃん!!

わたしのわがままで朝の10時から12時だけ

ぶりちゃんにアルコールなしで

会ってもらいました爆笑


飲めないのは申し訳なかったけど

ぶりちゃんの元気な顔見て安心したし、

たくさん笑ったし、私は大満足キラキラ

ぶりちゃん、ありがとうラブラブ


そのあと30年ぶりに会った友達とは

三軒飲みあるき、すべてつまみは

手羽先っていう名古屋モード鳥

みんなイケオジになっていたわ笑い泣き

懐かしい話は尽きないね。





元気に告知記念日を迎えられたことに感謝キラキラ

今でもブロ友さんに会えることにも感謝ラブラブ


今週は出張先で急遽、ブロ友さんに

会えることになり、それもとっても楽しみルンルン


まだまだ元気に楽しめますように。

毎日に感謝グッ