7回目の告知記念日 | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

週末は40年近くの

付き合いになる友達と

琵琶湖に行ってきました










帰りの新幹線でふと

「あ、今日は告知記念日だ」と

思い出しました。


あれから7年か!!


7年経って旅ができている。

ありがたいこと。


そして仕事は変わらずハードで。

今すぐ辞めたいガーン気分。


健康に感謝しなくてはいけないのに

そんなこと言ったらダメだよね。


でも気持ちが辛くて。

立ち止まりたい時もあるんだよな。


そして火曜日は健康診断。

去年、しこりで引っかかったし。


あー、怖いアセアセ


週末の琵琶湖はお天気もよく、

リフレッシュしつつも

心のどこかがモヤモヤしていて。

仕事のこと、かなり行き詰まりです。


でも告知から7年。

健康でいられることに感謝し、

これからのことをきちんと考えます。