ご近所で春を楽しむ日々 | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

ダイエット本気モードから約半月。

800gほど落ちましたニヤリ


要因はなんだろう?

カロリミットか、BASE BREADか?

夜の甘いものをなくしたためか?

引き続きがんばります!!


今日は春一番キラキラが吹き南風が強かったです。

ヅラだったら頭を押さえまくっていただろうな?

今は気にしなくていいって幸せイエローハーツ


ヅラ経験者の方、そう思いますよね。


さて、最近はまだ遠くに出かけづらく、

ご近所のおでかけが増えています。

最近、近所にオシャレなイチゴ農園ができて

そこがお気に入り🍓


あま〜くて、あま〜くてラブ

新鮮でみずみずしく美味しいです。

いちご狩りもやっているので行ってみたいな。


そして梅を見ながらのお散歩。

抗がん剤の治療中に、よく来ていた散歩道。

ニット帽かぶって下向きながら歩いていたな。



そして子どものころ、よく来ていた場所。

父に連れて来てもらったことを思い出しました。


外で飲むコーヒー☕️インスタントでも美味しい。



梅が終わればいよいよ桜🌸

本当に日が経つのが早い。


薄着の季節は目前爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ダイエットも急ピッチに頑張らないと

コツコツコツコツ…