ハーセプチン16回目、あと2回! | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

く弟の家から今年もスイカをもらい、
私は体調の悪い相方にスイカを
送ったつもりが…スイカ

差出人アロハ、
お届け先アロハ。

はい、うちに大きなスイカが
2個あります爆笑 
相方ごめんよ。

という感じでかなりボケてますが、
元気にしてます。
 
ただいまハーセプチン16回目点滴中薬
主治医にあと少しだね〜、と言われ
カウントダウンを実感キラキラ

朝早く目覚めてしまうことを言うと
明日は夏至だしね、
明るいから僕も早く目覚めます太陽

そうか、明日は夏至か。
診察で季節を感じる。笑。

夏がくるやしの木暑いのは嫌いだけど、
今年は去年の分、楽しみたい爆笑

体力つけるぞ!!

ということで先週、
同じ病気を経験している幼なじみと
プチ山登りで岐阜の天空の茶畑へ。

炎天下の中、ヅラの中はクラクラしたけど、
見たかった景色が見れた達成感お祝い100点
{6E83B6A2-5312-48E2-9254-3D0F56FB7FDA}

日本のマチュピチュでした。

その後に琵琶湖方面へ。
長浜で作りたての焼き鯖寿司ラブラブ
思わず福井の鯖街道に行きたくなりました。
オイシカッタ!!
{3165757E-33B6-4C4D-B24D-C3BD324AA43A}

近江八幡では朝からスィーツを食べ過ぎ…
{54C1DDE6-BC17-4DA0-8881-432022E91138}

{E45FF7A2-8053-45D9-9F72-4F3A5499301F}

{3EC59A4A-9A55-4FA6-AB4C-1DA345E4EE6E}

身体がさらに重くなり、
見苦しさマックスガーン
{43C6DDEC-E619-4CED-9AE1-245DF050A268}

琵琶湖に沈む夕陽を見て、
穏やかな気持ちになりました。
{E7C13FD8-4ACF-4D0D-9D1B-A88E015EE51E}

まだまだ行きたいとこたくさん。
元気になって旅を続けるのだロケット
{FB6B4C6A-C218-4B2E-B987-83FA836D3637}

はい、ここでハーセプチン点滴終了イエローハーツ

お会計、ガーンえーん
よし、あと2回。
お財布よ、がんばれアセアセタラーアセアセタラーアセアセ