アボカドのパスタ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日はご近所さんのおうちでランチナイフ&フォーク


ちゃっかり、ガールズトークの仲間入りをするなーちゃんサチ

いつもママ友のランチ会では新しいレシピをゲットできるんだけど

今日もたくさんいただきました~ごち


ささみとおくらとなめこのスープも美味しかったなぁ

こんどから、あたしもささみに片栗粉まぶしまくるわ


で、今日のナンバーayaはアボカドパスター

うまいっ うますぎたうまぁ~

アボカド大好きだけど、わさび醤油かサラダでしか食べたことがなかったから

にんにく×クリーム×あったかいアボカドってぇぇびっくり顔 うましっ


あたしには新しい味でした


だもんで次回のくろカフェのメニュー候補として

コレ sei→。 アボカド、和風クリームパスタ  か

コレ sei→。アボカドナ~ラ   に決定!!エプロン


アボカド嫌いな人は、事前報告よろしくっ





矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう