うれしかったコト | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日の朝ごはんの途中に、

朝イチで行こうと思ってたなーちゃんの

アトピーの病院の予約時間になっちゃって、

2人に『ちゃんと食べててね~ すぐ戻るから』って

出かけたんです。所要時間5分くらい



帰ってきたらザーザー水の音・・・

(また、いらんことしてるんでわ?水出しすぎやっちゅーの´_`)って

キッチンに入ったら


なにやらコタがシンクで作業中

『なにしてんのっおこる』って声かけたら、

手にお皿を持ったコタロー

『お皿洗ったたげようと思って~』って

うお~~~ビックリビックリびっくり

『水洗いでイイかと思って~』って

    イイわけナイですけど・・q

『ママいっつもかたづけかわいそうと思って』て~

なんて優しい好きあたしがいつも文句いいすぎか?)


4歳になって、劇的に落ち着いてきたコタロー

ちゃんと人の気持ちを考えるコトもできるようになってきたんだ~

って、とってもとっても嬉しかったのでした好き



矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう