今日の朝ごはんの途中に、
朝イチで行こうと思ってたなーちゃんの
アトピーの病院の予約時間になっちゃって、
2人に『ちゃんと食べててね~ すぐ戻るから』って
出かけたんです。所要時間5分くらい
帰ってきたらザーザー水の音・・・
(また、いらんことしてるんでわ?水出しすぎやっちゅーの
)って
キッチンに入ったら
なにやらコタがシンクで作業中
『なにしてんのっ
』って声かけたら、
手にお皿を持ったコタロー
『お皿洗ったたげようと思って~』って
うお~~~
びっくり
『水洗いでイイかと思って~』って
イイわけナイですけど・・![]()
『ママいっつもかたづけかわいそうと思って』て~
なんて優しい
(あたしがいつも文句いいすぎか?)
4歳になって、劇的に落ち着いてきたコタロー
ちゃんと人の気持ちを考えるコトもできるようになってきたんだ~
って、とってもとっても嬉しかったのでした![]()
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~
