ハマってしまって | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

最近チル姫ばっかり見てます。


ただいま28巻


お目当てのパク へジン様もめでたく除隊して(9巻くらいで)

衣装科の3年生って設定だから、毎回違う服だし(笑えるコーデもあるかお

なにより、あたしの好きなメガネ男子なのよ~うかお(コンタクトのときもある)

ストーリーも10巻くらいから、面白くなってきて

やめられまへん・・・

ごはんも手抜きで、

お出かけもせずに、

PCからも遠ざかってま~すq


あと12巻、今週中にみるのだ~



矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう