ハマってしまって最近チル姫ばっかり見てます。 ただいま28巻 お目当てのパク へジン様もめでたく除隊して(9巻くらいで) 衣装科の3年生って設定だから、毎回違う服だし(笑えるコーデもある) なにより、あたしの好きなメガネ男子なのよ~う(コンタクトのときもある) ストーリーも10巻くらいから、面白くなってきて やめられまへん・・・ ごはんも手抜きで、 お出かけもせずに、 PCからも遠ざかってま~す あと12巻、今週中にみるのだ~ 参加してます!お帰りの際にはクリックを~~