なんどもいいますが、ナチュラルでは無い
にすんでます。
でもナチュ会。会員です。
いろいろアイデアもてんこもりで楽しいんだもの~
今日は、特に何にも書くべきコトがないので、
いまさらですが、ナチュ会。ぐるっぽの課題を提出しま~す
(ナチュラルではないんだけど・・・
)
まずは『みなさんはどんなゴミ箱つかってますか?』について
うちのキッチン用、分別以外のゴミ箱はコレです
![]()
DULTON Trash Can "Double Decker"
めっちゃお気に入り![]()
一度お店で見かけて、『スゴイかわいい~
』
『でも高いっ
』って諦めてたら、
その時一緒にいた先輩がソレを覚えていてくれてて
会社を辞めるときに、みんなでプレゼントしてくれました
ダブルになってるから結構はいるし、
中を取り外せて洗えます。
一見ゴミ箱に見えないのもかなりポイント高いです
(下段の赤ちゃんロックがイケてないですね・・・
)
探してみたら楽天でも売ってました
しかも送料無料!!!
しかも色バリエ増えてる~
ここから詳細見れます。
でもやっぱりアイボリーが好き
ゴミ箱の上にはカゴに入れて、布かけてますがゴミ袋を置いてます。
あと気になった時にかけれるように消臭スプレーとかも
このゴミ箱、ナチュラル感は何パーセント??
アイボリーでしょ
アイボリーだからさ・・・えっ?だめですか?![]()
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~
