ナチュ会。活動 ゴミ箱 | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

なんどもいいますが、ナチュラルでは無いラクガキにすんでます。

      でもナチュ会。会員です。

     
        ママだってできるもんっ
  だってみなさんのオウチがステキすぎて、

いろいろアイデアもてんこもりで楽しいんだもの~ena


今日は、特に何にも書くべきコトがないので、

いまさらですが、ナチュ会。ぐるっぽの課題を提出しま~す

 (ナチュラルではないんだけど・・・苦笑


まずは『みなさんはどんなゴミ箱つかってますか?』について

うちのキッチン用、分別以外のゴミ箱はコレです
↓*    ↓*   ↓*

DULTON Trash Can "Double Decker"

めっちゃお気に入りsei

一度お店で見かけて、『スゴイかわいい~好き

『でも高いっぇ』って諦めてたら、

その時一緒にいた先輩がソレを覚えていてくれてて

会社を辞めるときに、みんなでプレゼントしてくれましたありがとう 

  

ダブルになってるから結構はいるし、

中を取り外せて洗えます。

一見ゴミ箱に見えないのもかなりポイント高いです

(下段の赤ちゃんロックがイケてないですね・・・ううう


探してみたら楽天でも売ってました

しかも送料無料!!!

しかも色バリエ増えてる~


コチラここから詳細見れます。


でもやっぱりアイボリーが好きerc


ゴミ箱の上にはカゴに入れて、布かけてますがゴミ袋を置いてます。

あと気になった時にかけれるように消臭スプレーとかも


このゴミ箱、ナチュラル感は何パーセント??

アイボリーでしょ

アイボリーだからさ・・・えっ?だめですか?sei


  


矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう