楽しかった~たった今お友達一家が帰っていきました。 6ヶ月違いづつの、 コタローとY君と、ナーコと、Y君のパパ(33歳) みごとに年齢差を感じさせない遊びっぷり みんなで座椅子をギッコンバッタンやったり 一緒に絵本を読んで大爆笑~ 調子に乗りすぎは、はずかし固めのお仕置きだべ~ めいっぱい遊んでもらって、 3人ともすんごく楽しそうでした~ うちの旦那も子供と遊ぶの上手だけど、 上には上がいるのね・・・ Y君一家楽しい時間をありがとう 参加してます!お帰りの際にはクリックを~~