今日もコタローはばっちり登園拒否中デェス![]()
しかし、今日から、午後保育が開始され
・・・2時まで自由っ
![]()
(とは言ってもナーコがいるんだけど
)
今朝のコタローは3人くらいの先生に取り囲まれて
『はなせぇぇ~
』と暴れてました
コタは体も大きいし、最近は【わき腹をえぐる頭突き】
という恐ろしい技も習得したので(よくナーコがくらっている
)
先生はとっても大変だと思う・・・ごめんなさいねぇ先生
しかし、おかげサマで、母はとっても、とっても、と~っても
ラクチンになりました![]()
ほんと幼稚園サマサマでございます
洗濯もお掃除もナーコ1人だと、とってもスムーズ![]()
トイレでおしっこして
掃除機の音を聞きながら、
・・・
寝てるし
いろいろ雑用をすませて、晩御飯の用意までできちゃいました。
2時までが、平和なぶん
コタローが帰ってきてからはめっちゃ荒れますが
(引き続きママを独り占めしたいナーコ
VSさみしかったよ~抱っこシロと言うコタロー)
3年保育、お高いけど入れてヨカッタ~
コタローが泣くのは朝とおかえりのときダケ
あとはシレっと遊んでるそうです
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~