幼稚園サマサマ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日もコタローはばっちり登園拒否中デェス涙


しかし、今日から、午後保育が開始され

・・・2時まで自由っ万歳 万歳  万歳

(とは言ってもナーコがいるんだけど苦笑


今朝のコタローは3人くらいの先生に取り囲まれて

『はなせぇぇ~ムカッ』と暴れてました

コタは体も大きいし、最近は【わき腹をえぐる頭突き】

という恐ろしい技も習得したので(よくナーコがくらっている汗

先生はとっても大変だと思う・・・ごめんなさいねぇ先生ううう


しかし、おかげサマで、母はとっても、とっても、と~っても

ラクチンになりましたふつう

ほんと幼稚園サマサマでございます土下座

洗濯もお掃除もナーコ1人だと、とってもスムーズおんぷ

トイレでおしっこしてsei

掃除機の音を聞きながら、

・・・なっ・・・なんと!寝てるし


いろいろ雑用をすませて、晩御飯の用意までできちゃいました。


2時までが、平和なぶん

コタローが帰ってきてからはめっちゃ荒れますが汗

(引き続きママを独り占めしたいナーコ

       VSさみしかったよ~抱っこシロと言うコタロー)


3年保育、お高いけど入れてヨカッタ~



コタローが泣くのは朝とおかえりのときダケ

あとはシレっと遊んでるそうです

矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう