幼稚園☆初日! | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~



やっぱり、泣いてました~苦笑


朝はあっさり先生に連れられて、登園したものの

帰りは、先生に取り押さえられるほど(お帰りのあいさつの為)

号泣・・・涙

目もハレハレだったので、先生にたずねたら

ちょこちょこ泣いてたとのコト・・・


『今日幼稚園でなにしたの?』って聞いても

『なんもしてない』だってゴルァ


大丈夫かー!!


明日の朝は波乱の予感・・・


矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう