幼稚園☆初日! やっぱり、泣いてました~ 朝はあっさり先生に連れられて、登園したものの 帰りは、先生に取り押さえられるほど(お帰りのあいさつの為) 号泣・・・ 目もハレハレだったので、先生にたずねたら ちょこちょこ泣いてたとのコト・・・ 『今日幼稚園でなにしたの?』って聞いても 『なんもしてない』だって 大丈夫かー!! 明日の朝は波乱の予感・・・ 参加してます!お帰りの際にはクリックを~~