2人揃って | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

パパと一緒に散髪で~すはさみ

パパのお友達のお店なので、慣れたもんですにへ

これで、入園式もバッチリ~


あたしもカット行って、カラーして、まつげのエクステもしたいなぁ

入園前にあそんでおきたい友達もいっぱいだし、

3月はとっても忙し~い